2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いにはウコンでもシジミでもなく水素サプリがいい

お酒の席で楽しくなってついつい飲みすぎるってことありますよね。 翌朝ぐったり、どんよりして仕事にならないなんてことに… 二日酔い対策をしたいあなたにぜひおススメしたいのが、 この美川憲一さんもおススメの水素サプリ「酒豪の極 泉」 ウコンでもシジ…

低刺激/おススメ新感覚炭酸クレンジング

アットコスメ、楽天、Yahoo!Beautyで堂々の三冠を達成した優秀なクレンジングをご紹介します。 炭酸美容液【肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング】 実は、女優さんも絶賛のクレンジング。その特徴は しっかりメイクもこすらず落ちる 濡れた手・ウォ…

2トーン上の明るい肌に/どろあわわ泥豆乳石鹸

驚異の満足率・リピート率を誇る石鹸 どろあわわをご存じでしょうか。 使った人のなんと 98パーセントが使い続けたいと答えた石鹸です。 なぜこんなに満足率が高いのか。 手ごたえのある泡で 汚れがよくとれた お肌がツルツルになった と評判です。 ずっしり…

あのミューラグジャスのボディークリームを発見/いい香り

発売以来多くのメディア・雑誌で紹介された ミューラグジャズのボディークリームがついに出ました! ミューラグジャス ボディクリーム 【MIEUX LUXGEOUS bodymilk】-[cosmepolitan] みなさんご存じかもしれませんが、ミューラグジャズといえば、 柔軟剤が楽…

女一人旅/アンコールワットでヨガ/毎日マッサージ非日常を楽しむ

何となく疲れが取れない日々には気が滅入ります。 なんでこんなに働いているんだろう…悩みが尽きない… こんなに一生懸命にやってるけど何か意味あるのかな…など とりあえず何かいつもと違うことをしたい時、選択肢の一つに一人旅がありますね。 しかし一人旅…

穴場発見/コンタクトを安く通販で/ワンデーアキュビューシリーズ

基本的に家では眼鏡を使っている私ですが、 外に出るとき、特に運動の時にはコンタクトです。 毎日使うこともないので、ワンデー派です。 衛生的にも安心ですしね。 でもコンタクトは結構出費がかさみます。 眼科で買うワンデーアキュビューだと30枚で2600円…

名作ゲーム