あのミューラグジャスのボディークリームを発見/いい香り

発売以来多くのメディア・雑誌で紹介された

ミューラグジャズのボディークリームがついに出ました!

ミューラグジャス ボディクリーム 【MIEUX LUXGEOUS bodymilk】-[cosmepolitan]

みなさんご存じかもしれませんが、ミューラグジャズといえば、

柔軟剤が楽天ランキングで1位の香りに定評があるブランドです。

 

このクリームも上品で癒される、甘く華やかな香りが特徴です。

身体に塗るものはやっぱりいい香りがいいですもんね。

オーガニックで日本製という点もポイントが高いです。

 

ただ、オーガニックのボディークリームって

保湿力・潤いが足りないことってよくありますよね。

ミューラグジャスの場合はどうなのでしょうか。

 

実はとってもうるおいます!

しかも、スッと伸びてべたつかない。サラサラです。

翌朝もしっとり!かなりの高評価です。

 

他にはない高級感あふれる香りとスッとのびてべたつかないこのクリームで

風呂上がりのホームエステを素敵に演出しませんか?

 

↓お試しやお得なセットの購入はこちら↓

 

 

 

 

名作ゲーム