穴場発見/コンタクトを安く通販で/ワンデーアキュビューシリーズ

基本的に家では眼鏡を使っている私ですが、

外に出るとき、特に運動の時にはコンタクトです。

毎日使うこともないので、ワンデー派です。

衛生的にも安心ですしね。

 

でもコンタクトは結構出費がかさみます。

眼科で買うワンデーアキュビューだと30枚で2600円

1日当たり173円の出費です。

90枚入りだと7000円ですが、それでも1日当たり155円になりますね。

 

大学時代の私はどうにか安く済ませたいと思い、通販で買うことにしました。

注文したサイトはレンズアップル

ちなみに上のワンデーアキュビューはレンズアップルだと30枚2500円で少し安く買えます。

ビックリしたのは注文翌日に届いたことです。

急ぎで必要だけど、眼科・お店に行く暇がないときは大助かりです。

 

ちなみに注文したのはデイリーズアクアという一番リーズナブルなもの。

使用感はちょっと乾きやすくて、あんまり良くはないですかね…

でも、1日あたり94円ほどで済んだと考えれば、御の字でしょうか。

 

でも実は、ワンデーアキュビューをもっと安く買えるサイトがありました。

レンズゼロです。

もっと早く知りたかったです…(笑)

上のワンデーアキュビューが30枚1970円。

一日当たりに換算すると131円です。

(眼科より42円、レンズアップルより24円安い!)

 

一年単位で考えると

レンズアップルで買っていた人は8,544円安く

眼科で買っていた人は15,330円も安くなります。

これだけ違うとビックリしますね(笑)

 

安いですがマイナスポイントもあります。

・レンズアップルより届くのが遅い

(正直いうとレンズアップルが早すぎます。他通販サイトと比べると一般的な早さです。)

・送料がかかる

(ただ海外輸入で消費税がかからないので相殺されますし、計算すると分かりますが、送料の方が消費税より100円ほど安くなります。)

ジョンソン・エンド・ジョンソンの製品しか扱っていない

(他のメーカーにこだわりがあると厳しいですが、シェアの大きなメーカーですし、

使い心地も良いので、問題ない方が多いかもしれません)

 

まだコンタクトのストックにゆとりがあって、

ジョンソン・エンド・ジョンソンのコンタクトを購入されるなら本当におススメです。

 

ちなみに個人的には、ワンデーアキュビューモイストやワンデーアキュビューオアシスが好きですね。

 

↓こちらから買えます↓

 

 

 

 

名作ゲーム