ビビり毛/不自然な縮毛矯正も自然な髪型に/メンズも〇

 根元ふんわり髪が美しくまとまります。
アミノ酸系活性剤のみで仕上げられたノンシリコン処方
 
ヘマチンが傷んだキューティクルを補修するので
ノンシリコンでもツルツルさらさらに
9種のハーバルエキスが髪だけでなく頭皮も健やかに
疑似セラミドポリマー配合でうねりを抑えてふんわりボリュームアップ
 
全国15,000店舗以上で扱われる、
プロに愛されて30年以上のビアントからの発売です。
確かな品質とこだわりがあります。
 
プロの声
「ノンシリコンでも泡立ち良く驚きです」
「洗い流す時に髪がしっとり指どおり良くきしみがない」
「泡立ちが良く効果を感じやすい」
「乾かすとサラサラヘアに」
 
実際に購入した人の声
「毛先が傷んでツンツンしていた髪がキレイにまとまるようになった」
「前髪がふんわりカールしたようなボリュームが自然にでます」
「スタイリング剤なしでも扱いやすい髪質に変わってきました」
「まとまりが良く、寝癖がつきにくくなりました」
 
↓おすすめです!

名作ゲーム